7月3日、神奈川県藤沢市のアパートの一室で、赤ちゃんとみられる3人の遺体が見つかりました。3人のうち、2人は白骨化していたということです。
この記事では、住人の男性が赤ちゃん3人の父親なのか調査しました。
赤ちゃん3遺体バケツ遺棄事件のマンションは「マインハイムA」
赤ちゃん3遺体バケツ遺棄事件の通報男性は父親?
通報した男性の顔画像は現時点でわかっていません。顔画像が入手出来次第追記していきます。
通報した男性については、50代で妻と子供二人がおり、このアパートに住んでいたことしかわかっていません。
果たして、今回発見されたバケツに遺棄された3人の赤ちゃんの父親なのでしょうか?
20代の息子らに通報前に今回の赤ちゃんの件を話したと報道されているため、
この男性には息子2人もしくは息子と娘それぞれ一人ずついたことになります。
この赤ちゃんは、男性の息子らと血縁関係はあるのでしょうか。
新情報入り次第、追記していきます。
赤ちゃん3遺体バケツ遺棄事件「半年間家賃滞納の闇深家族」
アパートの大家によると、妻が亡くなる前には“トラブル”もあったといいます。
アパートの大家
「家賃滞納してたりとか、色々あったんで。前は、半年くらいは(家賃が)入ってなかった。もっと入っていなかったかもしれない」
──近所トラブルは?
アパートの大家
「結構あったみたい。ゴミ出しちゃったりとか、散らかしてたりとか」
最近の男性の様子については…
同じアパートの住人
「ゴミを先週、片付けていた。2トントラックくらいあった。ゴミ屋敷っていうか。ざっと見て、50袋くらいあった」
夫婦を知る近隣住民
「(男性は)すごい太ってたよ。奥さんが生きているときは」
──そのあとは?
夫婦を知る近隣住民
「骨と皮になってた、6月に見たとき。『こんなに痩せて、階段も上がれないんだ』って。いつから歩けなくなったのかも、わからない。それこそ1か月前に気がついたくらい。こういう事件が、こういうところであったのはショック」
この事件については、まだまだ不明な点が多く残されています。
今後も新しい情報が入り次第、追記します。
コメント